センズリ

センズリ鑑賞。オナってるとこ見てください アフィリエイト広告を利用しています

五十路マダム

暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会(4)


有香さん50歳は98cm!綾香さん50歳は89cm!彩乃さん58歳は99cm!豊満なデカパイを持つ五十路マダム3人が若い男たちを集めてパーティーを開催!熟女にセンズリを見せたいというM男くんを集めてチンポを品定め。ギンギンに反り返ったイチモツを目にすると早くも性欲爆発!目の前でチンポをシゴかせながら舌なめずり。やはり見るだけでは飽き足らず…好みのチンコを持つ男をそれぞれ別室に連れていきじっくりとセンズリ鑑賞。今にも暴発しそうなチンコにガマンの限界!「みんなにはナイショよ」と熟した裸体をさらすと性欲のスイッチON。欲望のままチンポを貪り出す。



2024_0326



暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会(3)


五十路マダムが集うセンズリ鑑賞会開催!チンコの大きい若い男性を集めて、目の前でセンズリさせる!肉食系で変態趣味を持つ3人のマダムたちは見るだけでは飽き足らず…。千里、麻里、郁の五十路マダム3人は若い男たちを集めてパーティーを開催。条件は「センズリを見せてくれる」「チンコが大きい」ということ。早速訪れた3人の男を目の前に並ばせパンツ越しからモッコリをうっとりしながら見つめる。パンツの上から舌でペロペロ…顔をスリスリ。好みのチンコを別室に連れていきセンズリ鑑賞を開始!それを眺める熟女たち。今にも暴発しそうなチンコを目の前で見ていたマダムは…!?



2022_1207



暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会 豪華版


五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会!男を集め目の前で勃起チンコを凝視!お目当てのセンズリを鑑賞。勃起チンコを触りだし弄ぶ。自らも興奮絶頂になり自分のオナニーを男に鑑賞させたり吸いつくようなバキュームフェラ!我慢汁を舌先でぺロぺロ。さらにマダム2人からのダブルフェラ!チンコ全体を余すことなく舐められ驚愕の舌使いと吸いつき。気に入られた男を別室に連れていき…そこで行われていたものは!?



2021_1006



暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会(2)


涼子、しおり、志保のマダムたちは、50歳を迎えたお祝いと称し、若い男たちを招待していた。男たちへの招待条件は「センズリを見せてくれる」ということ。早速訪れた3人を目の前に並ばせパンツ越しからチンコをうっとりしながら見つめる。手で触りパンツ越しを舌でペロペロ…お気に入りの男を指名して別室に移動。本格的にセンズリ開始!それを眺める熟女たち。今にも暴発しそうなチンコを目の前で見ていたマダムは…。



2021_0624



暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会


暇を持て余した五十路マダム達が、男のセンズリを楽しむ鑑賞会の映像が流出!マダムの欲求の捌け口となった男達は鑑賞会のあと別室に連行され、さらにチンコを弄ばれる!!五十路マダムのセンズリ鑑賞会に呼ばれる男たちの体つきは全員マッチョ!



2021_0517



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

adultblogranking_banner_b