センズリ

センズリ鑑賞。オナってるとこ見てください アフィリエイト広告を利用しています

ち○ぽ洗い屋のお仕事

ち○ぽ洗い屋のお仕事18


おかげ様でシリーズ18作目!お客様のおちんぽを洗うためならいつでもどこでもお電話一本で駆けつけます。今回はリゾートホテルに宿泊するお客様のちんぽを洗いに出張致します!旅の疲れと汚れたおちんぽを綺麗に洗い流します。露出度高めの綺麗なボディーで洗う、胸・お尻・口・手で丹精込めておちんぽを洗わせていただきます。



2021_0619



ち○ぽ洗い屋のお仕事17


「こんにちは、ちんぽ洗い屋です。」各世代の男性から絶大な支持を頂いております「ちんぽ洗い屋のお仕事」の第17弾の登場です。今回は旅館宿泊のお客様に最高のご奉仕サービス!時間はないけど、男性器はキレイに…というお客様、ぜひご利用下さい。もちろん通常の手洗いサービスも充実させておりますので、お客様のご都合のうえ、お好きなサービスをお申し付けください。



2021_0618



ち○ぽ洗い屋のお仕事16 ~未○年女子校生 ver.3~


大人気「ちんぽ洗い屋」シリーズも皆様のおかげで、ついに16弾に突入!第16弾目は制服をきた美少女・女子校生たちによるちんぽ洗い!日本の美少女JKが8名勢揃いしました!病院・旅館・会社・自宅で…あなたのちんぽを制服女子校生が一生懸命洗わせていただきます。こんなかわいいJKが手・口・胸を使って、汚いちんぽを洗うサービスは他にありません!



2021_0617



ち○ぽ洗い屋のお仕事14 ~未○年女子校生 ver.2~


可愛いJK達にちんぽを隅々まで洗われる…そんな極上のヒトトキをお届けする「ちんぽ洗い屋」がついに開店…当店自慢の現役JK洗い屋が、少し拙くも新鮮な手つきで裏スジ・カリ首・尿道まで献身的に丁寧に洗わせていただきます、ヌルヌルちんぽと洗浄液が口の中でヌチャヌチャと交じり合い昇天寸前!!!



2021_0616



コンビニ業界進出!大盛況の30発超 ち○ぽ洗い屋のお仕事


先の見えない不況に喘ぐ小売市場…ついにコンビニ業界があのちんぽ洗い屋に目を付けた!出勤前に、お昼休みに、学校帰りに、飲み会後に、お近くのコンビニでサクッとすっきり「ちんぽ洗い」。今回は、とあるコンビニの導入初日に密着。大盛況の行列に、バイトの女の子達は慌てながらも笑顔で丁寧にちんぽを洗い続けます!



2021_0615



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

adultblogranking_banner_b