センズリ

センズリ鑑賞。オナってるとこ見てください アフィリエイト広告を利用しています

センズリを見る看護婦たち

センズリを見る看護婦たち Vol.5


『ちょっと…何されてるんですか…?』『じゃあ…見てるだけですからね…』『早くご自分で処理して下さい…』性欲の溜まった男性患者が夜勤ナースの眼前にチンポを晒し、平静を装う彼女達の表情を見つめながら激しくシゴき始めた!『大きい…ですね』『舐めても…良いですか…?』ビンビンに勃起した患者の男性器を見つめる瞳は潤み始め、やがて頬を染めながらそっと手を伸ばした…。



2020_1110

センズリを見る看護婦たち Vol.3


卑猥な時間外診察の記録映像テープを入手した。男との出会いが少ない当直ナース達、彼女達自身の根底に存在する『奉仕の精神』がそうさせるのか、患者のセンズリを見て欲しいという無茶苦茶な要望に対しても『早くご自分で処理して下さい…見るだけですからね…』と潤んだ瞳を向ける。しかし所詮は女、溜まっているカラダには嘘をつけずに、勃起した患者の陰部に手を伸ばし、声を殺しながら快楽を貪り始めた。



2020_1109

センズリを見る看護婦たち Vol.2


夜勤ナース達は異性との出会いも無く、寂しい生活を送っていると聞きます。彼女達に激しく勃起したチンポを見せつけ、さらにシゴキ始めると…。『早くご自分で処理して下さい。見るだけですからね!』理性で抑えようと努める彼女達も、やがて欲望に負けて…。



2020_1108

センズリを見る看護婦たち Vol.4


『早くご自分で処理して下さい…見るだけですからね…』男性入院患者の溜まった性欲にも優しく対応する美熟女ナース。実際は出会いも無く、看護婦自身が悶々とした日々を過ごしている様だ。患者が勃起したチンポをシゴく様子を見ているだけでは我慢できなくなり、そっと手を伸ばし…口に含み…膣内に招き入れる…。徐々にエスカレートしていく行為で互いの性欲処理をする…。



2020_1107
カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

adultblogranking_banner_b