オナニーちゃんねる

センズリ鑑賞。オナってるとこ見てください。

センズリ

センズリ鑑賞4時間


『こんな明るいトコで見たの…初めてかも…』鼻息荒くセンズリする男を目の当たりにして、メス達は本能を呼び起こされていく!『あんなに大きくなって…すごく…硬くて気持ち良さそう…』瞳は潤み、下半身をクネらせ、生唾を飲み込み、抑えられない衝動に手を伸ばし始める…。『私が…私がシテあげるから…』恥辱と欲求にまみれた素人娘達の様々な表情とリアクション…暴かれたメスの本能をご覧下さい!



車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち


『見るだけの簡単なお仕事で高額報酬!脱ぎ・お触り無し!』求人広告の文句に釣られた素人娘達は頭もマンコも緩いスケベ女?ドライブ中、助手席でのセンズリ鑑賞を頼むと、素人娘達は戸惑いの表情を見せる…。『こんなトコで…見えちゃうよ…』潤んだ瞳でチンポを凝視する女は、徐々に近づきながら手を伸ばす!『ちょっと触ってもイイ?』スリルとエロスにほだされた淫乱メス達の本能をご覧下さい…。



働く女性に無理言ってセンズリ見てもらいました!!


ナイスバディOLに、マッサージ師の巨乳お姉さんに、清純可憐なナースに、新聞勧誘のお姉さんに、黒ギャル女子校生にボクのセンズリを見てもらいました!!勃起したオチンチンに驚きつつもガン見しちゃうエロエロお姉さんたち!!



看護婦さん、精子採取センズリ手伝って下さい。2


普段と違う場所でのセンズリはなかなか上手くイカ無い…。慣れない事をする時には、誰かに手伝ってもらうのが一番!!とばかりに、看護婦さんにお願いしてみました。業務的な手淫が、いつの間にか看護婦さんも本気モードに。



オナ見せパブ しこりーな


都内の某所には露出オナニーが三度の飯より好きな男たちがやってくるパブがある。このパブでは自分のオナニー姿をホステスの女性に見て貰えるらしい。ホステスは全て自前の私服で対応。「普通のお店でいくらホステスさんが色っぽいからと言ってセンズリコキ出したらつまみ出されますよね。ズボンの下でチンポビンビンに先っぽ濡らしながら気のないフリして呑むよりも、そのホステスさんを生オカズにして、さらには他のホステスさんにチラチラ見られながらコクせんずりはたまりませんよ。当店のホステスさんは皆淫乱なエロ熟女さん達ですから、遠慮なくドスケベにオセンズリコイちゃって下さいね」(ママさん談)《見る&見られる》のはずがエロ熟女揃いのこの店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に??



DUGA
記事検索
アクセスランキング
センズリ見てくれる人妻
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ