オナニーちゃんねる

センズリ鑑賞。オナってるとこ見てください。

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四


『そんなに勃ってるの…見せられたら…』下半身の膨らみから視線を逸らした人妻は恥辱の表情でうつむく。しかし下着を脱いで生チンポが露になると、しっとりと濡れたメスの瞳で肉棒を見つめ始める!『私…人妻なのに…こんなに興奮してくれるんですか…?』久しぶりに男の情欲を前にした彼女達は、卑猥な空気にほだされてチンポをおねだりする!欲求不満妻の堕落の瞬間にこだわる大人気シリーズ第4弾登場!



欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三


年齢を重ねる度に増幅する女としての本能が、忘れかけていた肉欲を目覚めさせる!たくましくそり勃つ男根を眼の前に突き出され、人妻達は生唾を飲み込んだ…。『こんなに大きくて、硬そうなオチンチン挿れたら…どうなっちゃうんだろう…』理性の崩壊が始まった淫女達は、うっすらと瞳を潤ませながらに肉棒に手を伸ばす!『ワタシ…もう随分シテないから…だから…挿れてもらえませんか…?』



DUGA
記事検索
アクセスランキング
センズリ見てくれる人妻
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ